2005年のトピックス
又吉イエス非公式サイト >> トピックス >> 05年
又吉氏のドキュメンタリー映画、上映中止に (10月1日)
青山学院大学の学園祭で上映が予定されていた又吉氏のドキュメンタリー映画の公開が大学側の都合により中止されることが決まりました。製作者サイドでは自主上映の形での上映を模索しています。
なお、映画のタイトルは「東京サラダボウル」とお知らせしましたが、映画の内容から「唯一神又吉イエス 〜東京に降り立ちて〜」に変更されることとなりました。上映会が決まりましたら、当サイトでお知らせいたします。

関連リンク(10月5日)
 山中工務店:お詫び
 世界経済共同体党:ドキュメンタリー映画中止の青山学院大へ物言い

又吉氏のドキュメンタリー映画、完成へ (9月16日)
又吉イエス氏の東京での選挙戦とこれまでの歴史を追ったドキュメンタリー映画がこのほど完成しました。製作者は東京都内の大学生で今年3月から又吉氏の動きを精力的に追い続けています。映画は10月下旬の青山学院大学の学園祭で公開される予定です。詳しい日程等は当サイトでお知らせいたします。
ドキュメント映画の製作裏話は製作者のサイトで熟知すべし。
山中工務店

又吉氏出馬表明、沖縄でも報道 (05年8月17日)
 又吉イエス氏は16日、都庁で出馬表明記者会見を開きました。これは又吉氏の出身地沖縄でも報道されています。
 17日付『沖縄タイムス』朝刊の記事全文は下記の通り。
又吉光雄氏が東京で出馬表明 都庁で会見
 政治団体「世界経済共同体党」代表の又吉光雄氏(六一)が十六日、東京都庁で記者会見し、衆院東京1区からの立候補を表明した。
二〇〇三年十一月の前回衆院選や昨年七月の参院選にも出馬、落選している。

又吉氏、衆院選出馬表明するも、資金不足で厳しい状況 (05年8月10日)
 又吉イエス氏は衆議院の解散に伴う総選挙で、党本部のある東京1区からの立候補を表明しました。
 ところが世界経済共同体党の財政状況が悪化しており、立候補に必要な供託金の払い込みも厳しいことから、党では公式サイトを通じて政治資金規正法に基づく個人献金を呼びかけています。
 ちなみに総選挙は8月30日公示、9月11日投開票の日程で行われます。


又吉イエス非公式サイト >> トピックス >> 05年